渋谷駅から徒歩3分!安心安全な場所でお買い物帰りやお仕事帰りに気軽に出勤できる高収入チャットレディのアルバイト

求人のご応募はこちらから♪ TEL 03-6455-0637

☆新年☆明けましておめでとうございます♪

2017/01/02

お知らせ

☆みなさん新年明けましておめでとうございます☆


2016年はいかがお過ごしでしたでしょうか?昨年もたくさんのお問い合わせありがとうございました。今年もよろしくお願い致します!!2017年はより女の子が働きやすい環境づくりときちんと稼げるノウハウの強化によりいっそう力を入れていき安心・安全にみなさんが高収入を得れるように励んでいきます。

今日は面接やお問い合わせでも多く頂いた女の子がお仕事をする上で1番心配または不安に思う身バレについて話していこうと思います!!

まず身バレとは?女の子が自分がチャットのお仕事をしているのを知っている人友達彼氏etc)などに知られてしまうのではないか?という部分になるのですがこれはあまり公にしたくない情報ではあるのですが…

不安をきちんと取り除いてあげるのも大事な役目ですので今回はそちらの部分を全てではないですが載せていきたいと思います。

【まずはチャットの仕組みって?】


こちらをご覧になって頂いている女の子はチャットのお仕事に興味がある、またはこれからやってみようかと考えてくれている方々だと思いますので実際にインターネットから「チャットサイト」または「DMMチャット」「チャットエンジェルライブ」と検索をかけてみてください^^

そうすると今現在オンラインチャットのお仕事をしている女の子を観覧できます。大きく種類分けするとアダルトサイト人妻サイト・おしゃべりサイトの3つにわかれます。

では早速「DMMライブチャット」で検索をかけてみましょう(スマートフォンからでも可能です)。まず画面左上に◯◯人の女の子がオンライン中!と少し小さいですが載っています。時間帯にもよりますがピーク時の夜の22時~くらいで観覧してもらえば少ない日でも200人以上の女の子がオンラインしています。

たくさん女の子が映っている写真が並んでいるのですが、これが実際にお客様が見られる画面になります。顔を映している女の子がほとんどかとは思うのですがもしバレのリスクが高かった場合これだけの女の子が顔を映してる写真を使うのは不可能です。

ではなんで殆どの女の子は自分が映っている写真を使うのかというとバレのリスクは限りなく0に近いからなんです♪

【どうしてバレる確率が0に近いのか?】


DMMライブチャット」が1番見やすいのでDMMライブチャットベースでご説明させて頂きます。まずこの中でもたくさんの女の子の写真が並んでいると思いますが、上から順に大きく分けて待機リストパーティーリスト2ショットリストと分かれています。

無料で観覧できるのは待機リストまでになるのでまずはお試しにどんな女の子がチャットをしているのか観覧してみてください^^なかを見た方はわかると思いますが多くの子は写真に映っている女の子と違う印象を受けるかとは思います。

写真の多くは特殊な機材や携帯のカメラで撮影しているものが殆どで簡単に言えばかなり盛れます♪(当店のWEBカメラはかなり自信あります)

そしてパーティーチャットからは観覧するのにも料金は発生して、2ショットチャットにいたってはお金を払ったとしても2ショットチャットに繋がっている女の子は観覧できません。では仮にあなたのお知り合いの方がたまたまこの画面を見たとして”あなたに辿りつく確率”を想像してみてください^^

しかもチャットサイトは他にも何百サイトもあり、各サイトにこれだけの女の子がいるのです。

【チャットを利用されてるお客様の層】


実際にこれは体験入店などをして頂ければ体感してもらえる部分なのですがあなたが20代の女の子だった場合まず同い年や年齢の近いお客様は1日チャットをしていて1人繋がったら運が良いと言っていいくらいの確率でしか居ないです。8割以上は30代以上のお客様になります。

チャットはPTを買ってそのPTを使ってパーティーチャット2ショットチャットに繋げれるのですが大半のお客様はクレジットカードでPTを購入します!ですからこれをご覧になっている方が18歳(高校3年生の年は不可)~22歳くらいの女の子であった場合、ちょうど同い年くらいの男の子の友達などは早い男の子でようやくクレジットカードを持ちだした男の子もいるかもしれませんが。

あなた女の子)と友達という接点を持てている訳ですからまずチャットをする必要はありません。ではどんな方がチャットをご利用するかというと、会社勤めなどのサラリーマンの方や会社を経営している女の子と接点を持てないまたは出会う機会が少ない方が大半を占めています。

【そしてキャラ設定】


女の子がチャットのお仕事をする上で1番初めにして頂く作業がキャラ設定を作ってもらう作業から入ります。そのさいにキャラクター名年齢職業などの簡単なプロフィールを作るのですが当店では全て架空で作ります。年齢などもほとんどの女の子は非公開チャット中にお客様に聞かれたら架空の年齢を伝える

例えば現在 大学生の女の子であれば専門学生OLの方であれば大学生など 真実は1つも載せませんし、プロフィールも実際は殆ど載せません!

その理由はお客様とチャットに繋がった時に聞かれたら伝える!といった手法をとったほうが時間が稼げるからです。

では実際にお客様とチャットが繋がってあなたにお客様がたくさん興味がわいて住んでる地域や出身地などを聞いてきた場合にはどう答えたらいいか?当店は渋谷になるのですが例えば「クレ◯ンしんちゃんのとこって言ったらわかる?」や「ディ◯ニーランドの近くです」となんとなく知ってるけど行かないかなであろう地域を言えば大丈夫です。

そこで仮にお客様が「僕も千葉県なんだ♪すごく近いね」と言われた場合などは「最近引っ越してきて♪(上京してきたてなど)まだここらへん全然わからなくて(汗)オススメ場所とかありますか?^^」と会話を広げてもらえれば大丈夫です。

1番初めにここの切り返しだけ覚えてもらえればまず問題ありません。当店では設立当初から女の子がチャットのお仕事をバレてしまった(汗)といった事はまだありません。それは働いてもらう上で1つだけ約束をしているからです。

【約束】


それは自分がチャットのお仕事をしていることを周りの人に言わないでください。これだけ守って頂ければ大丈夫です☆それだけでいいの?と思う方もいるかもしれないのですが、これが非常に重要になります!!もちろん社会人のOLさんなどをしている女の子などであればそんな心配は少ないのかもしれないですが例えば学生さんの女の子だったりすると学校に通いながら週に4~5普通のアルバイトのレギュラー出勤と同じくらいの実働時間(1出勤6~8h)でチャットのお仕事は月収60万~100万以上稼げます。

もちろん当店にもそれに該当する女の子は在籍しています。

そうなるとどうしても生活水準は上がり派手になりがちです。それが起こると自然と周りから何をしているのか?興味を持たれてしまいます。あなた自身も嬉しくて誰かに言いたくなってしまう可能性もあります。そこで友達のAちゃんに「最近いいバイト見つけてさ♪チャットって知ってる?」のような会話から実際に使ってるサイト名などもあげてしまっては本来チャットにたどりつかない人も辿り着いてしまう可能性が出てしまいます。

それが友達や彼氏などの(1番バレてはいけない層)で話がまわったりしては目も当てれませんよね><

ですから当店ではお友達紹介なども大変ありがたいことなのですが「◯◯ちゃんリスクを背負う必要はないよ^^」と言ってこちらの部分を丁寧にご説明しています。

他にもたくさんあるのですが書ききれないので1部を載せました。理屈がわかれば大半は理解できるのですが何も知らずにまっさらな状態でお仕事を初めてしまっては自分の首を締めてしまう場合もありますのでチャットの事務所は全国にもたくさんあり、どういった事務所を選べばいいか解らない時などもこういった質問をぶつけ、事務所選びの判断材料に使うことで。ご自身のリスク回避にあてて頂ければとおもいます!

今月もたくさんのご質問・お問い合わせお待ちしております^^最後まで読んで頂いてありがとうございます☆彡

関連記事

いよいよでしたがアレ!!が届きました♪

2018/02/27

お知らせ

みなさん寒い冬をいかがお過ごしでしょうか? あっ!と言う間に2月も終わってしまいそうですね(汗... 続きをよむ >>

新年のご挨拶!

2018/01/16

お知らせ

みなさん明けましておめでとうございます♪ 去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします... 続きをよむ >>

チャットするには鼻呼吸が大事!?

2017/07/22

お知らせ

こんにちは♪ 久々の投稿です^^ 最近料理に挑戦したいけど何から始めたらいいかわからない、 ... 続きをよむ >>

渋谷事務所も引っ越し完了♪ ちょっと落ち着きました♪

2017/07/06

お知らせ

こんにちは♪ ミスティーチャットキャプテンです☆   7月に入って本格的... 続きをよむ >>

みんなでお肉♪ BARBACOAでお肉♪♪

2017/06/21

お知らせ

みなさんお久しぶりです♪ ミスティーチャットキャプテンです♪ チャットレディーのみなさんがお... 続きをよむ >>

春の季節がきましたね♪

2017/03/02

お知らせ

みなさんごきげんよう♪ 1番寒いであろう2月もあっという間に通りすぎていき(汗)今年は特に忙し... 続きをよむ >>

バレンタイン大作戦!!

2017/02/11

お知らせ

さぁ~みなさん今年もこの季節がやってきました♪ 女の子はなにかと物入りな時期…手作りのチョコを... 続きをよむ >>

☆新年☆明けましておめでとうございます♪

2017/01/02

お知らせ

☆みなさん新年明けましておめでとうございます☆ 2016年はいかがお過ごしでしたでしょうか?昨年も... 続きをよむ >>

台風なんかには負けなかった!!その理由は・・・

2016/09/27

お知らせ

暑い熱い夏がようやく過ぎ去り涼しい日もチラホラしてきたと思ったら、、連日の雨!!みなさんいかがお過ご... 続きをよむ >>

美味しいご飯で夏を乗り切りました♪

2016/08/28

お知らせ

お久しぶりでございます♪みなさんいかがお過ごしでしょうか?8月も終盤になり今月はものすごく忙しかった... 続きをよむ >>